名前

仙田 昂之

ニックネーム

せんちゃん、女子マネ

ユニフォームネーム

SUBARU

生年月日

1990.5.18 

出身地/出身高校

東京都/麻布高校

現所属

京都大学工学部地球工学科2年

身長/体重

181cm/60kg

ポジション

ベッキ

役職

女子マネ

利き足

好きなチーム

ACミラン

好きな選手 

カカ

得意技

 

ゴールパフォーマンス

 


ないとぅ〜ず京都支部の片割れ。
男子校出身者だけで構成されたチームに、「女子マネ」などいるわけがない―。
そんな常識を打ち破った、漢。
最近は一人暮らしでしっかり自炊をしている。女子力日々向上中。

ホネホネ団副将との異名どおり、ホラーマンに次ぐ細さを誇る。この子はモデル寄り。
細長い感じの足長おじさん。スキニーが似合う。食っても食っても太らないパターンその2。

そんな彼はサッカー部出身。さすがに巧い。
長い足がびよーん伸びてくるディフェンスは厄介で堅い。安定感抜群なチームの柱。
細い割に当たりも強く、スタミナもある。鉄壁。
時折オーバーラップを見せることもあるが、基本的に無茶はしない。
もっちゃんとは違う。闘莉王とも全然違う。安心。
褒めすぎちゃった。
ハイテンションミドルには要注意。

大学に入ってアルティメットを始めた。アルティメットサークル。究極のチャラサー。などという意味ではない。

※アルティメット・・・ディスクを落とさずに投げて点数を競うスポーツ。
アメフトのフリスビー版みたいな感じ。

なかなかストイックに練習しているみたい。もっちゃんとは(ry
ダイビングキャッチ満載でケガの多いスポーツ。この子がダイビングしてるのかは不明だけど、
壊れないように気をつけてほしいもの。
こないだ筋肉がバイバイしたらしくちょっと心配。

とりあえず普段はテンション高め。いつも楽しそうに写真に写ってる。

京都弁補正の輝きを信じて疑わず、
舞妓さんとの(ryな日々を思い描いて新生活の地に赴いたのが4月。

だが。
そもそも京大には地元出身の子が少ないという現実。
舞妓さんは・・・うーむ。舞妓haaaaaaaaaaaaaaaan!!

inserted by FC2 system