名前

黒岩 徳之

ニックネーム

くろちゃん、ノン

ユニフォームネーム

NONG

生年月日

1990.5.2 

出身地/出身高校

神奈川県/麻布高校

現所属

早稲田大学商学部2年

身長/体重

172cm/72kg

ポジション

ピヴォ、ベッキ

役職

らーめん、つけめん、僕・・・

利き足

好きなチーム

川崎フロンターレ、読売ジャイアンツ

好きな選手 

中村憲剛、阿部慎之助

得意技

 

ゴールパフォーマンス

 




ご存知、韓国が誇るスーパースター。
微笑みの貴公子ノン様が、ついに日本フットサル界に進出した。

が、大学入学後、「くろちゃん」などというかわゆすな称号を獲得。

「貴公子ノン様」から一転、「安○大サーカスくろちゃん」へと変貌を遂げた。
環境は人を変える。大学こわいこわい。

何が言いたいのかというと、ここにきて呼び名が増えたせいで混乱する時があるのよ。

さて。そんな彼のポジションはピヴォ、もしくはどこでもいいや。
基礎技術がしっかりしており、安定したプレーを見せる。
普段は堅実にボールをさばくことに専念するが、時折、ファンタジーを生み出す。
スターですから。


動きの量は決して多くない。多くない。でも許されるところがさすがスター。憧れますね。
また残念なことに左足はおもちゃ。まぁスターにも1つや2つ、3つ4つと弱点はあるということよ。

軟式野球部ではファーストを守り、4番を打っていた。ファーストだったから、ないとぅ〜ずでも背番号3。
4番ってことはつまり4番目に打順が来るってだけのことです。
「良いところで打ってくれないんだよなぁ」 by稲葉

大学では学園祭実行委員会に入るアクティブっぷりを披露。MTGやらなにやらで忙しそう。
また野球サークルを影で牛耳る。次期幹事長就任か?じょーからの乗っ取りは時間の問題。

ホームタウンへの引越しを機に、川崎フロンターレを応援し始めた。今ではすっかりサポーター。
鹿島サポのキャプテンとの確執はがち。一触即発。遺憾である。

黒岩家にはないとぅ〜ず一同、非常にお世話になっております。
この場をお借りして、感謝の意を表明したいと思います。いつもありがとうございます。
以上。




inserted by FC2 system