名前

上村 純一

ニックネーム

カミジュン

ユニフォームネーム

KAMIJUN

生年月日

1990.5.2

出身地

神奈川県

現所属

大阪大学1年

身長/体重

175cm/??

ポジション

???

役職

総括

利き足

好きなチーム

ジェフユナイテッド市原・千葉 

好きな選手 

巻誠一郎、デル・ピエーロ、ベッカム

得意技

ダイビングずでーん

 

 

エースナンバー11。あのカミジュンが、ついに帰ってきた。
海外での2年間の武者修行を経て、味の素スタジアムのフィールドに降り立った。

前線で圧倒的な存在感を見せるストライカー。
フィジカル・モンスター略してフィジモン。もはや誰も覚えてないコードネームである。
名前通り、ワールドクラスのフィジカルを誇る。推定90kg以上。
あのぷにぷに感がチームに与える影響は計り知れない。
しかしながら武者修行中にぷにぷに感ダウン。前年比-20%(当社調べ)

しかし重量感とは裏腹に、対人戦ではあっさり敗れる場面もある。
とりわけスピードのある相手には太刀打ちできない。
とはいってもやはり当たりは強い。時折、3人4人を「なぎ倒す」重戦車ドリブルを見せる。

問題は、適正ポジションがどこなのか未だに不明であること。
最前線に張っているときはターゲットとして機能するが、味方のシュートをブロックする特殊能力あり。
ダイビングずでーんも見逃せない。点取らなくても笑いは獲る。芸人の模範。
登録上はストライカーだが、DFWであるとの説が根強い。

それならばということで、自陣のゴール前にそびえ立たせると、
ゴールをがら空きにして、「架空のゴール」を必死に守ってしまった。世知辛い。

千葉在住で、ジェフユナイテッド市原・千葉を応援している。
武者修行の間に、ジェフはJ2へ。巻は中国へ。そして水野はお隣さん・柏へ。
フェルナンド・トーレスの移籍に激怒したリバポサポは彼のユニを燃やした。
カミジュンの水野ユニの行方が気になる。

2年前、当時流行っていた朝バナナダイエットを試み、バナナを携帯し始めた。
が、それを朝食ではなく  間 食 と し て  食べるようになり、総摂取カロリーは増加した。

2011年4月より大阪へ。本場仕込みのなんでやねん!ペシッ!を習得する日も近い。
最盛期のぷにぷに感を取り戻すべく、朝串カツダイエットくらいのことをしてもいい。




おかえり!みんなで待ってたで!(^^)

inserted by FC2 system