名前

稲葉 丈

ニックネーム

じょー、じょこたん

ユニフォームネーム

JOE 

生年月日

1991.3.20

出身地/出身高校

神奈川県/麻布高校

現所属

早稲田大学創造理工学部社会環境工学科3年 

身長/体重

165cm/59kg

ポジション

ピヴォ、ベッキ、ゴレイロ

役職

副キャプテン、デジカメ係 

利き足

好きなチーム

茨城ゴールデンゴールズ

好きな選手 

片岡安祐美



副キャプテンとデジカメ係を兼任する働き者。
のはずが、最近はもっぱら景子に夢中。
近頃ドライブもお気に入り。助手席には景子。景子と遊ぶ毎日。溺愛。

さて、そんな彼の魂の叫びがメンバーに衝撃と動揺を与えてから、早1年。

「精神的につながりたい」
「ぷるんぷるんこそが正義」
「ボールキープ」
「意図的にシュートを打たない」
「『俺が1番や!どや!』といった突出した自意識は排除されるべき」
「自己とは何か」
「人類愛とはいかに実現されるのか」etc.

金言に溢れた発言集は瞬く間に話題の中心となり、ミリオンセラーを記録した。
ファンからは続編出版の要望も多数寄せられており、今後の動向・発言に期待が掛かる。

大学の野球サークルではホームページ係として盤石の地位。
ホームページ効果で新規1女マネージャーの練習参加を実現した手腕の持ち主。
そのスキルをないとぅ〜ずに還元してほしいところではある。ねぇ?

ないとぅ〜ず練習参加率は堂々のトップ。キック精度の上昇は見逃せないポイント。
スタミナ・スピード共に高い次元で兼ね備えており、監督が重宝するタイプの選手。

『欧米風に言うとポリバレント。日本ではそれを器用貧乏と言う』(ひどい言い様だぜ
から1年。適正ポジションも固まりつつある。
1つはベッキ。スピードを活かしたカバーリングはチームに安心感を与える。
インターセプトからの前線へのつなぎも安定しており、カウンターのカウンターを食らう心配が少ない。

もう1つがゴレイロ。軟式野球部時代のセカンド経験のおかげなのか、なんか堅い守備を披露。
ゴレイロ候補の医者2人が海外組もとい地方組で、定期的な招集が困難である台所事情を鑑みると、
一気にレギュラー奪取もあり得る。

ちなみにあのキーグロの色はチームカラーとはマッチしてない。
シューズはエロい。(本人談)


3月20日、めでたく大人の世界に足を踏み入れました。ぷるんぷるんこそが正義。 


inserted by FC2 system