名前

北村 広太郎

ニックネーム

ホラーマン

ユニフォームネーム

HORRORMAN

生年月日

1990.9.22

出身地/出身高校

東京都/麻布高校

現所属

慶應義塾大学経済学部2年

身長/体重

180cm/48kg

ポジション

 

役職

利き足

好きなチーム

読売ジャイアンツ

好きな選手 

松本哲也

得意技

ステルス

ゴールパフォーマンス

 


180cmの長身に、無駄な肉1つないスリムボディ。
鍛え抜かれたその身体は、体脂肪率10%を切る。スリーサイズは50・50・50(推定)
まさに誰もがうらやむモデル体型。

しかしモデルと骨は紙一重という。残念ながら、彼の立ち位置は骨のほう。
Bone was born as horrorman.
構成成分は骨と皮。あまりの細さからステルス機能を習得したほどで、
食っても食っても体型は変わらない。

水の入ったじょうろにつまづいて 骨 折 した事件はもはや伝説となっている。

中学時代は軟式野球部に所属。ミートは巧いがいかんせん打球が飛ばなかったという。
高校からはゴルフを開始。ハニカミ王子を見たらしい。
大学でもゴルフサークルに入り、最近ベストスコアを更新。81。
ミートといい、パターといい、基本的にこの子はセンスある。
ただ身体能力がどんまい。

そんな彼のフットサル歴はまだ浅いが、日に日に成長を遂げている。
ボールが当たるたびに「折れる」のではないかと周囲をヒヤヒヤさせるものの、
ステルス機能を活かしたゴールセンスは秀逸の一言。
気づいたら良いところにいる。ストライカーのお手本。
長身を活かしたヘディングも巧いが、「折れる」のではないかと(ry

生粋のゲーマーで、おそらく総資産の半分はゲームに消えてる。
一通りなんでもクリアするのはさすが。ゲーセンが庭。

はんぱないテンションでチームを盛り上げてくれるムードメーカー。
常に泥酔状態と言っても過言ではない。
よぉぉぉぉぉぉぉう!!!


inserted by FC2 system